紙のある生活

紙を折る趣味を持つ人間の気まぐれブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の恋愛観

突然お前は何を言い出すんだという方が結構いるんじゃないでしょうか

つい最近真剣に考え込んでました。
恋愛ってのは一つだけのスタイルじゃない。十人十色。個性があるということ。

誰でも理想の人になってほしいと思う気持ちはあると思うし、やってほしいと思うこともある。けど、それがどのくらいのレベルかによるんだろうね。

俺も理想はある。けど、俺は理想に近いと思うから付き合うんだろうな。付き合う前の時に趣味だとか、性格を判断する。自分から見て悪い所がないから付き合う。だから俺は彼女に対しては文句がない。
こんなんだからいつまでも彼女いないんだろうなぁ。(苦笑
いや、一応恋愛経験はあるよ?悲しい別れ方だったけど。今となっては良い思い出です(付き合ってたことがね)。当然未練はござぁせん。途中から俺は何言ってんだw

とりあえず、理想があるから誰とでも付き合うってわけじゃない。ノリで付き合いたくないっていうんかなぁ…。俺にとっては彼女は大事な存在だと思ってる。

やってほしいというか、「どんなことでもできる」と思うことなんかな?
正直、俺も多少は思う。けど、相手次第だからね。相手がいやならどんだけ思ってもダメだし
それはあくまでも何かしらの理由があるからなんだからね。
なんでそう言えるか。それも過去に経験した恋愛で分かったことだ。

あくまでも俺の恋愛観です。

なんかまとまってないような感じが…
  1. 2008/08/30(土) 00:19:37|
  2. 恋愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

