紙のある生活

紙を折る趣味を持つ人間の気まぐれブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月度東海友の会報告記 ~折紙探偵団東海魚の会例会報告[伽利己版]~

まず一言。関西コンは行きます。前泊の予定がミスって予約し損ねた
というわけで一日目に行きます
ちなみに二日目の午後には帰ります
講師はさせていただく予定です。希望が通れば…


そんな所で例会報告

東海を離れたからって報告が出来ないなんてことありません

例会前に(ダイレクトに連絡が取れる)東海メンバーに例会の報告をしてもらおうとメール。一応全員から返ってきたけど、例会後に先に返ってきたキャリコ君の報告記をカキカキ

以下キャリコ著(部分的に修正あり) 4月度東海友の会報告記 ~折紙探偵団東海魚の会例会報告[伽利己版]~
  1. 2009/04/19(日) 21:47:09|
  2. イベント・折り紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月度例会告知

どうもお久しぶりです

東京例会以来で久々に紙を弄りました。それも1:√2
いやぁ、マンションの仲間が突然胸ポケに広告を入れてきたので見てたらストレス解消したくなったw

まぁ、そんなわけでとっても大変です 4月度例会告知
  1. 2009/04/15(水) 21:47:57|
  2. イベント・折り紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろ報告

どうもお久しぶりです


研修が厳しいです
ただいま一時の休息です

とりあえず、昨日は挨拶のことも含め東京例会に参加してきました。

例会は途中参加なのでクマは中途半端な出来です
情報交換では新作を出しました。新作は鳥です。イメージ先行です

蜂を食べました。三匹ほど
1.5倍どらやき(?)を二つ食べました
おなかいっぱいです

とりあえず濃い内容でした

今回はココス会議(?)には不参加。残念…


とりあえずちゃんと生きてます
それではまた
  1. 2009/04/05(日) 12:25:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

