紙のある生活

紙を折る趣味を持つ人間の気まぐれブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事後報告

事後報告となりましたが、いろいろとあって現在実家に居ます。(ニートではありません

関東を離れるんで、はうすの方へ一言挨拶へ向かおうかと思ったのですが、体調が優れなかったのと用事が長引いてしまったため結局向かいませんでした。

機会があればまた行こうと思ってます。


話は変わって、夏コン用作品を微意調整しまくってます。だいぶ形にはなってきたしゴールが見えてきた。

NYコンのデザインチャレンジ用にネタは浮かんだんですけど、どうなんだろ。デザインチャレンジってコンプレックスじゃなくても良いんだよね…?(まだ作品も何も出来てないけど
  1. 2009/05/31(日) 21:16:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

五月度例会報告 東海メンバー版

休憩がてらの現実逃避

これが書き終わったら勉強再開


著:北斎君
写真提供:キャリコ君
編:俺 五月度例会報告 東海メンバー版
  1. 2009/05/20(水) 23:25:27|
  2. イベント・折り紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例会告知と現状報告

どうもお久しぶりです。

やっと落ち着きました。前の水曜が資格試験の日でそれまでは勉強に集中してました。(ちなみに合格しました。

なので折り紙どころではございませんでした。

なので、今から折り紙関係をダダーっと書いていきます。 例会告知と現状報告
  1. 2009/05/16(土) 08:01:29|
  2. 雑記・折り紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだかなぁ~

どうも。紙を折りたくて仕方がないミキティです。

またしばらく紙を折ることが難しくなってしまった。

土曜の東京例会に行く気満々です。

…で す がー
結果的に不可能になりました。まぁ講師やるわけじゃないしいいんだけど

関西コンに続いて残念が続きすぎだ。ちくしょー

今度はクリス・パルマーさんの講習があるそうですね。都合が合えば行ってみたいな


とりあえず、来週の水曜が勝負です。なんとしても頑張ります。
  1. 2009/05/07(木) 22:19:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

参加したかった関西コン

今日はGW最終日ですね

まもなく12時過ぎに三重を出発して寮に戻ります。

実家に戻って良く分かったのは、母親の手料理は最強だってこと。

今夜から自分で作らなきゃねー 参加したかった関西コン
  1. 2009/05/06(水) 10:53:56|
  2. 雑記・折り紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

関西コンについて

どうもお久しぶりです。

事後報告ですが、GWということで実家に帰省しました。


それと、こちらも事後報告ですが今年の関西コンの参加ですが、キャンセルをしました。
仕事の都合で時間に余裕が見えなくなりました。

講師も申し込みましたが、当然ながらこちらもキャンセル。

正直残念です。


関西コン関係者の方、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


あと、参加される方。俺の分まで楽しんできてください。そしてレポ待ってます。
  1. 2009/05/03(日) 09:23:45|
  2. 雑記・折り紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

