紙のある生活

紙を折る趣味を持つ人間の気まぐれブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

とりあえず、少しずつ折り紙を解禁

名コンへ向けてのノルマ2つのうち1つは完成。あとは展示台を買ってくるだけ
もう一つも着手開始。こっちは毎年恒例の企画展示用作品。保険に頼る事にならないように頑張る (`・ω・´)

それと、折り図をそろそろ描き始めようと思い、Illustratorの基本操作を学習中。ハートの形や立方体作るの楽しいお


追記:
以前に作った16th折り図集の作品をうp
(敬称略)

マレーバク
「マレーバク(by クエンティン・トロリップ)」
某箇所の沈め折りに戸惑った


クマ
「クマ(by 福田 亨)」
最初名前見て、一瞬「誰だこの人」とか思ってまった。うん。ごめん
  1. 2010/09/23(木) 20:31:14|
  2. 折り紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東海友の会News 例会告知

久しぶりのちゃんとした例会告知です

今度の土曜(9/18)に名古屋芸術大学 西キャンパス A棟303にて折紙探偵団東海友の会の定例会が行われます。

折り紙教室は北西一貴君の「りんごの時計」を始め、他2教室あります。

事前予約は不要ですので、当日に直接会場にお越しください。


折り紙に興味がある方、折り紙仲間が欲しい方、いろんな作品を作ってみたい方、どうぞお越し下さい!
  1. 2010/09/12(日) 18:39:33|
  2. イベント・折り紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

