紙のある生活

紙を折る趣味を持つ人間の気まぐれブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年最初の例会報告 東海版 ~美しき展開図~

先月も書いたのに、数ヶ月ぶりくらいに書いたような感覚

さておき、例会報告 新年最初の例会報告 東海版 ~美しき展開図~
  1. 2011/01/19(水) 22:10:57|
  2. イベント・折り紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告 知 を 忘 れ て た

今日は東海友の会の定例会があります。

場所はいつもの名芸大です。
  1. 2011/01/15(土) 11:50:37|
  2. イベント・折り紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もミキティとブログをよろしくお願い致します。

ウサギ

とりあえず、今年の抱負…とまではいきませんが、折り紙は勉強も頑張ろうと思っております。去年は「今後の作品創作向上の為にもう少し勉強しないとなぁ」と思っていたのでそうしようと思います。

創作の主な目標としては、まずは「東京のコンテスト」用の辰関係の作品(干支ありますよね?)と来年の干支の辰。後者は親に去年の時点で既に依頼されたのでやるしかない
次は「カブトムシ」のバージョンアップ。なんとかラフォースペーパーを活かしてやりたい。
その他にも、去年の東京コンで韓国の方(招待作家の一人)とJune Sakamotoさんから(間接的に)紙を頂いたのでそれの為の作品を創らないと。勿体無い

折り紙以外も当然人並みにならないといけない。

今年は全体的に勉強メインになりそう。
  1. 2011/01/04(火) 21:17:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

