FC2ブログ

紙のある生活

紙を折る趣味を持つ人間の気まぐれブログ

東海友の会News とその他

今度の土曜(10/16)に名古屋芸術大学 西キャンパス A棟303にて折紙探偵団東海友の会の定例会が行われます。

折り紙教室は村木厚紀君の「うさぎ」を始め、他2教室あります。

事前予約は不要ですので、当日に直接会場にお越しください。


折り紙に興味がある方、折り紙仲間が欲s(以下略、どうぞお越し下さい!
で、こっちがいつものgdgd日記なんですが、前回の例会の報告がなくて申し訳ありません。なんせ担当のM木君が忙しくて忙しくて執筆が間に合ってないそうなので
いつもの私はというと、そもそも参加してません。(いろいろと都合が悪く参加出来ません

ちなみに、今度の例会も恐らく参加出来ません。前半一コマだけと考えたりしてたんですが、そんな余裕あるのかと自分に問いかけてしまう状態ですので…。申し訳ないです。

それと、前回、「虹のカケラ」を講習するといって結局出来ませんでした。楽しみにしていた方々(いらっしゃいましたら)本当に申し訳ないです。

その代わりってわけでもありませんけど、名古屋コンは参加出来ると思います。それと、名古屋コンでは講習に「虹のカケラ」をやるつもりです。最低限これは。
他はまだ考え中です。

あと、折り紙ネタとしては、折り図を描いてるってことと名古屋コンへの作品創作と名古屋コンとか関係なく新作が一個って感じです

折り図はまた今日久々にイラレを相手に1工程分の図を描いたくらいです。

創作は、相変わらず苦戦してます。もしかしたら創作対象を変えるかも

新作は大学時の友人からのリクエストでした。なにかはそのうち


さぁ、また来週から大変だ
スポンサーサイト
  1. 2010/10/10(日) 17:42:42|
  2. イベント・折り紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orig44.blog94.fc2.com/tb.php/221-c1aa2a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad