紙のある生活

紙を折る趣味を持つ人間の気まぐれブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めりーくりすます

フォッフォッフォ

サンタさんからのプレゼントだよぉ~
…なんてものは無く

単にクリスマスだからこの入りにしただけ
バーボンハウスのAAを使おうかと思ったけど、使うほどの内容でもないのでシンプルに





…ってなわけで新作

Rabbit Head

「ウサギの横顔」
某有名ブランドのロゴを模した物。
nao君から「既に作ってる人いましたよ」と聞いていたんやけど、折った。
一年前には既に出来てて、東京のコンテストにする予定でした。まぁ、著作権関係でお蔵入りになったんですが

名古屋コンでコンテストがあり、そちらに出品しました。


ダースベイダーマスク

「暗黒騎士専用マスク」
ジョージ・ルーカス監督の某有名映画に登場する暗黒面に堕ちた方です。
リアルサイズでの予定では、"誰でも被れる"ものだったのですが、予想以上に小さくなったため子どもでもダメでした

こちらも名古屋コンでのコンテストに出品しました。

この二点はコンテストで「ウサギ」部門、「被り物」部門の両部門で2位を頂きました。


SDCock

「SDCockroach」
少し前に創ったヤツで、大学時代の友人に頼まれて創ったもの。
ガチガチのコンプレックスにしようかどうか考えてて、既に(ラング氏や勝田氏、琴希君など)創ってる方がいらしてるので、敢えて足とか出さず、特徴的な触覚だけを出したもの。(それでも辛口コメントが多かったけど
  1. 2010/12/25(土) 17:56:04|
  2. 折り紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

No title

プレゼント期待しちゃいましたよ。フォッフォッf(ry
個人的にはSDCockroachが好きです。
並べて悪戯したいw
是非とも折り図化を。
  1. 2010/12/26(日) 00:11:58 |
  2. URL |
  3. 拓実 #0MXaS1o.
  4. [ 編集 ]

No title

「折り図を描くかな」って気になるまでのんびりとお待ちあれ
  1. 2010/12/30(木) 16:54:03 |
  2. URL |
  3. ミキティ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orig44.blog94.fc2.com/tb.php/232-0792294d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

